ひとつひとつ手作りのお店『Lovely baby』へようこそ!


自分が欲しい!子供に着せてみたい♪と思うものをひとつひとつ丁寧に作る事、
そして、『なるべく安く、いいものを!』をモットーに製作しています。
私のベビーに合わせて成長していく 
Lovely baby をどうぞよろしく♪




私について

H.N・・・こねこ丼(S.59.9.27)

一昨年まで、アパレルの専門学校へ通ってました。
卒業後、結婚。
現在、7ヶ月のベビーと1歳年上の旦那さまと生活中。
そして、お腹の中には4ヶ月のベビーがいます♪

かわいいベビーの為に色々な物を作ってあげています♪
そんな特技を生かして色々と皆さんにいい品物を分けていきたいと思ってます。


最近の趣味・・・ベビー服作り・パン・お菓子作り♪ブログにもハマってます。



こんな私ですが、新作をどんどん増やしていきたいのでちょくちょく来てみてね♪

inserted by FC2 system