order
よく読んで、楽しくショッピングをしましょう♪
お客様の個人情報は第3者に漏らすようなことは一切致しません!
商品発送のみの目的とさせていただいてます。

商品について

このページの商品は全て手作りです。その為多少のゆがみ等があるかもしれません。
手作りならではとご理解の上お買い求めください。
ボタン等の細かいパーツは小さなお子様が誤って飲み込まないようご注意ください。
事故がありましてもこちらでは一切の責任を負いません。
撮影環境やPC環境により実際商品とは若干色合いや質感の違いがあることがあります。
あらかじめご了承ください。




ご注文方法

ご注文はメールにてお受け致します。

  ☆題名は『注文希望』でお願いします。
  ☆お名前(ふりがなも)
  ☆郵便番号&ご住所(都道府県から)
  ☆電話番号&e‐mailアドレス
  ☆欲しい商品名・色
  ☆発送方法・お支払い方法を明記してお送り下さい。

ご注文を頂いてから5日以内に、こちらからご注文の確認メールをお送りいたします。
万が一1週間以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再送信して下さい。
ご注文が重なった場合いは先着順となりますのでご了承下さい。


お支払い方法

☆ぱるる口座への先払い
送料・振込み手数料などはお客様のご負担になります。
確認メールが届いてから1週間以内に指定した口座へ代金をお支払い下さい。
もし1週間を超えても連絡ないし、お振込みがない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
遅れる場合は、あらかじめメールでその旨と、いつになるかをお知らせ下さい。

☆代金引換
商品の代金、送料、代金引換手数料250円を、商品が届いた時にお支払い下さい。



発送方法

☆定形外郵便  
安い分、紛失等が起きた場合の補償はありませんので、代金引換のみになります。 

☆メール便
一番安くお届けできますが、大きさの制限があります。
メール便可能と書かれているもので、口座への先払いのみになります。

☆エクスパック
日時・時間指定なし。全国一律500円。大きさの制限あります。もし入りきらなかった場合は
メールにてお知らせします。こちらは口座への先払いのみになります。


☆ゆうパック
時間指定ができます。
地域によって送料が変わります。
(9時〜12時/12時〜14時/14時〜17時/17時〜19時/19時〜21時
)お選び下さい。


返品について

商品が違う、こちらの不備による不良品の場合のみ届いて5日以内にメールでお知らせ下さい。
申し訳ありませんが、お客様の都合による返品・交換はご遠慮下さい。



その他、ご不明な点は遠慮なくメールにてお問い合わせ下さい!
注文のメールは↓から


inserted by FC2 system